2010年5月31日月曜日

今日は寒かったけれど

夏にある展示に向けて制作中です。

何枚も同時に描いていくので、たまに頭が混乱することがあります。
いくつかの問題ごとが、回転して、裏返って、元の場所に着地したりで、なかなか忙しないのです。

でもその混乱をあつかって絵を描くことが多いので、文句はいえませんね。
むしろ感謝しなくてはならないのです。

気分を落ち込ませないように、明るい曲を流すことが多いです。
なかでも最近は、夏が待ち遠しくて、 The Beach Boys をよく聴きます。

効果は抜群ですが、出かけたくてそわそわしてしまいますね。
次の晴れた日には、どこかに行こうと思います。